Kid Stardust on Tani-9

シャワーユニットのパンフレット

バスタブ

ちょっと前にシャワーユニットのパンフレットを作成させてもらいました。「シャワーユニットってなんや?」って話にもなるけど別名はシャワーブースやシャワールームと呼ばれている商品です。

要するに後付でシャワー個室のようなものを部屋に追加できる商品みたい。もちろん水回りや排水の工事はいるんだけど、風呂場とは別にシャワーを取り付けることができる。

こういうのって誰が買うんだろうか? って不思議に思ってたんだけど、購入するのは別荘を持っているようなちょっと裕福な人だって話だ。

それから業務用としては、ネットカフェみたいな店舗やスポーツジム、後は夜のお店とかもありうるって話だった。オフィスの片隅とかでもいいかもね。さらには工事現場みたいな場所に設置するようのシンプルな機能のやつも販売しているみたい。

バスタブ2

組み立てが必要だったり素人には難しい要素もあるみたいですが、そのへんも含めてやってくれる。

興味ある方は購入を検討されてみてはどうでしょうか? デザインはいろいろ話し合った結果、高級感が出る黒と会社のカラーの赤で決まりました。赤黒の配色ってかっこいいので好きです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*