Kid Stardust on Tani-9

極真空手松原登場のチラシ

メニュー3

大山倍達氏が創設した極真会館の松原道場さんの折込用のチラシを作成しました。折り込みのチラシってけっこう難しいですね。

もしこれから折り込みのチラシを考えている方がいるならば、少し覚えておいてほしいのが、反応率はそこまで良くはないってのはあると思います。例えば飲食店の新規オープンの半額セールや、大幅な値引きがついているならまだしも、通常の告知レベルでは、なかなか思ったより反応が得られないのかなぁという感じ。それと、折り込みは単発でやるものではなく、継続してやることで成果が出るタイプなので、根気よくやらないと難しいですよね。いろんな戦略が関わってきます。

このチラシは写真撮影からコピーライティング、デザインまで一人でこなしたので、けっこう大変でした。大阪の松原市って私からするとあんまり馴染みのない土地ですしね。

けっこう女の子が空手を習っていて、意外だった印象があります。

松原登場のホームページはこちら → 極真会館松原道場

私へのお仕事の依頼もお待ちしております…。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*