Kid Stardust on Tani-9

極真会館泉佐野道場チラシ

極真

極真会館の泉佐野道場さんの手配り用のフライヤーを作らせていただきました。これも写真撮影から全部やりました。

確か新しいカメラを購入しての初仕事だったように記憶しています。「泉佐野」って大阪の南部全般になじみがない土地なんですが、行ってみたらすげえ遠い…。関西国際空港の本当にすぐ手前です。大阪ってけっこう広いですよね。

小さなお子さんが一生懸命に練習していて、メインの写真は奇跡のタイミングでいい写真が撮影できたので使いました!空手全般にいえることですが、礼儀正しさを身につけるという意味では武道って子どもの習い事としてはいいのかもしれないです。

ホームページはこちらです。

極真会館 泉佐野・泉南道場

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2013年 11月 06日

    軟部ではなく、南部ねf^_^;

    • yipinhong
    • 2013年 11月 06日

    すいません、修正しておきました!

*