Kid Stardust on Tani-9

居酒屋ペチョーリンのメニュー

130

ネット麻雀の友達にペチョーリンという変な名前のおっさんがいるんですが、もしペチョーリンが居酒屋をオープンしたら? という、どうでもいいコンセプトの元に作成されたメニューです。お遊びですが、居酒屋ペチョーリンのメニューをネットで募集したらいくつか応募がありました(同じく麻雀仲間から)ネタのわかる人だけにしかわからないという代物ですが、私もはりきって作りました。

けど、思ったよりもできが良かったので、飾っておきます。こんなしょうもないことに時間を浪費するのもどうかと思ったりするけど…。

131

ペチョーリン氏は名言も多い人で、数々のわかる人しか楽しめないネタを披露していただきました。そんなペチョーリン氏と取り巻きの軍団をカクテル名にしています。

間違っても存在しない居酒屋ですが、あれば行きたいですね!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*